【障害報告】iPhoneアプリからの予約記事投稿の不具合に関して
こんにちは。eしずおかブログ事務局です。
いつも「eしずおかブログ」をご利用頂き、誠にありがとうございます。
現在、「eしずおかブログ投稿用iPhoneアプリ」からの予約記事投稿に
不具合が発生しており、投稿日付が設定されている場合、エラー
メッセージが表示され、記事が投稿できなくなっております。
■障害報告
【現象】 iPhone、iPadブログ投稿アプリにて記事の予約投稿ができない
【障害発生時刻】2010 年 11 月 3 日 現在
【原因】 記事送信の際、日付の判定で不具合があった
【現状】 不具合の修正を行い AppleStore に申請中
【回避方法】 公開日時右側の「C」ボタンを押し日付をクリア後投稿する
現在、アプリの該当の不具合を修正し、AppleStore へ申請を行っております。
AppleStore の審査を通過次第復旧とさせてただきますが、審査の通過までは
1週間~2週間程度かかる見込みでございます。
ご利用いただいております皆様へはご迷惑をお掛けしておりますが、復旧まで、
今しばらくお待ち頂けますでしょうか。
大変申し訳ございませんが、ご理解の程、よろしくお願いします。
なお、記事の投稿日時を指定しないブログ記事の投稿に関しては、
問題なく、ご投稿いただけます。
iPhone アプリからの記事投稿の際、投稿日時が記入されていた場合には
公開日時の右側に C というボタンがございますので、こちらを押していただき、
日付をクリアしていただければ投稿ができますので、お試しください。
なお、この件に関するお問い合わせは、下記のお問い合わせフォームより
お寄せください。
■eしずおかお問い合わせフォーム
http://www2.eshizuoka.jp/inquiry.php
アクセス数の不具合に関する調査について
障害発生と復旧のお知らせ
【ご報告】eしずおかからのメール送信不具合について
【障害報告】サイト閲覧時の表示エラーについて(2018/4/16追記あり)
【注意】ブログパーツからの不正サイト誘導
【速報】ブログ新規記事投稿エラーについて
障害発生と復旧のお知らせ
【ご報告】eしずおかからのメール送信不具合について
【障害報告】サイト閲覧時の表示エラーについて(2018/4/16追記あり)
【注意】ブログパーツからの不正サイト誘導
【速報】ブログ新規記事投稿エラーについて