ブログサービス障害復旧に関するご報告
お世話になっております、eしずおかサポートセンターです。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
下記時間帯において ログインやブログの投稿などに時間が掛かる障害が
発生しご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
サーバの復旧が完了いたしましたのでご報告させていただきます。
障害の時間帯は以下となります。
------------------------
2022/12/21 5:00
|
2022/12/21 14:54
------------------------
原因につきましては、データセンターの基盤の増設の為、
サーバ再起動により、キャッシュサーバの一部に障害が発生しました。
それにより、ブログのログインとブログの投稿などに時間が掛かったり失敗する不具合が発生しておりました。
復旧後、現在はログインやブログの投稿などに時間が掛かるな現象も、
発生することなく、稼働が再開されたことを確認しております。
サーバー障害により、お客様にはご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
下記時間帯において ログインやブログの投稿などに時間が掛かる障害が
発生しご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
サーバの復旧が完了いたしましたのでご報告させていただきます。
障害の時間帯は以下となります。
------------------------
2022/12/21 5:00
|
2022/12/21 14:54
------------------------
原因につきましては、データセンターの基盤の増設の為、
サーバ再起動により、キャッシュサーバの一部に障害が発生しました。
それにより、ブログのログインとブログの投稿などに時間が掛かったり失敗する不具合が発生しておりました。
復旧後、現在はログインやブログの投稿などに時間が掛かるな現象も、
発生することなく、稼働が再開されたことを確認しております。
サーバー障害により、お客様にはご不便をおかけいたしました事、深くお詫び申し上げます。
静岡ビジネスレポートさんに掲載いただけました
ニジキャリア様と業務提携いたしました!
eしずおかブログ事務局冬期休暇のお知らせ
パートナーシップ宣言
中小企業庁 「みらデジ」 支援機関に登録されました
年末年始の休暇のお知らせ
ニジキャリア様と業務提携いたしました!
eしずおかブログ事務局冬期休暇のお知らせ
パートナーシップ宣言
中小企業庁 「みらデジ」 支援機関に登録されました
年末年始の休暇のお知らせ